人吉はっけんサイクリングツアー 営業開始!

すべて

 

昨年より開発していました「人吉はっけんサイクリングツアー」に関しまして、

各メディアの皆様より取り上げて頂いたことで多くのお問い合わせを頂きありがとうございました。

 

この度、満を持して人吉はっけんサイクリングツアー営業を開始することが決まりました。

密になることなく、人吉の街並みを満喫できるサイクリングツアーにご参加参加してみませんか?

withコロナの時代において、ますます人気が出ると予想されるサイクリングツアー。

令和2年7月水害から力強く復興に進む人吉の街の姿、青井阿蘇神社や人吉城址など歴史文化を感じながら、

知識豊富な船頭ガイドが皆様を楽しい周遊の旅にご案内いたします。

 

 

《サイクリングツアーについて》

実施日 毎週金・土・日曜日及び祝祭日

時 間 午前のツアー 09:00〜12:00 午後のツアー 13:00〜16:00 ※20分前までにご集合ください。

参加費 おひとり8,000円(保険料・諸経費込)

定 員 各ツアー8名まで ※受付は3日前の17:00まで。

場 所 球磨川くだり仮設事務所(人吉発船場国道側) 人吉市下新町333−1

服 装 動きやすい服装。靴はスニーカーまたはスポーツシューズ。

※安全のため、年齢制限を65歳とさせていただきます。

 

お申し込みはこちらから!!

➡︎➡︎ https://bit.ly/3rOSLfW

 

■■ツアー内容■■

復興への歩みを 見て、聞いて、肌で感じる

令和2年7月豪雨で街の中心部が水没し、甚大な被害を受けた人吉市。

皆さまからの多くの支援をいただき、人々の暮らしは力強く復興に向け前に進んでいます。

サイクリングツアーのなかでは人吉城址や国宝青井阿蘇神社などの歴史的な場所はもちろん

仮設商店街「モゾカタウン」や中心部の商店などをe-Bike( 電動アシスト付自転車)で巡ります。

 

 

人吉はっけんサイクリングツアーとは

人吉発船場を起点に中心市街地を約3時間、ゆっくりゆったり周遊するコースです。

復興に向かい歩み始めた「人吉」を感じていただき、観光地復活に尽力する方々とのふれ合いを通して、新たな「人吉」を発見してください。

人吉を知り尽くしたガイドが楽しく、丁寧にご案内します。途中、人吉城跡三ノ丸からの眺めは最高です。また、防災学習にも最適なプログラムです。

 

 

次世代のプレミアムe-Bike( 電動アシスト付自転車)を街乗りする

ツアーで使用する自転車は、BESV社のPS1というモデル。世界最大のe-Bike 市場であるヨーロッパで、デザインと性能ともに高い評価を受けています。

車体のカラーは爽やかなホワイト。乗る人に驚きと感動をお約束します。

 

 

お申し込みはこちらから!!

➡︎➡︎ ➡︎➡︎ https://bit.ly/3rOSLfW